Takeちゃん コサージュ 

a0219446_1171983.jpga0219446_1141130.jpg

義理のお母様と、お友達へのプレゼントにとのオーダーです。

ここで余談をひとつ・・・

かねてからTakeちゃんのラナンキュラスがメインのコサージュをお友達が気に入ってくれたから、まったく同じものを・・・、とオーダーをもらっていましたが、花材にも流行があるようで、同じ花材の入手ができず、似た雰囲気のコサージュを作ることに・・・。

先日有楽町で会ったとき、Takeちゃんの最初の言葉は・・・、「ブーツにつけていたコサージュをなくしちゃった・・・・。歩いたところを何度もさがして、遺失物届けも出したんだけど・・・・。」。とっても気に入ってもらっていたので、夕方ももう一度コサージュ捜索に!通路の脇にでもだれか置いておいてくれそうなものだけど、やはり見つからない・・・。心配しつつも、ついつい笑ってつっこみを入れてしまう私達。「こんなことならお友達にTakeちゃんのコサージュをそのままプレゼントしちゃってもよかったねぇ~。」などと悪魔のような冗談をいう私。

遺失物届けに記したコサージュの特徴と絵は、もちろん私が細部までもはっきりと・・・・。どこかに落ちていたり、誰かがつけていたら同じものは2つとないからすぐにわかるのだけど・・・。どうかコサージュが見つかりますように。
[PR]
by atelier-jk | 2011-12-28 01:46 | Handmade