人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が温まります。~VWのCM~

このCMを見るだけで 心がほんわか・・・。
とっても素敵なストーリーです!



子どもたちと私はこのCMをみて、「すごくいいね!」なんて盛り上がっているのですが・・・。
夫はよくわからないなどと・・・・。もう少年の心がなくなってしまったのね~~~。

こんな素敵な旦那さんと1日だけでも、夫婦になってみたいわ~~~。

私も小さなサプライズをしてみたくなりました。


そういえば私にもサプライズが・・・
課題山積でウォーキングができなかった私に、KyokoさんとMieさんがウォーキングの帰りに美味しいパンを携えてうちによってくれました。美味しいランチタイムに、大笑い、血流が良くなったところで頭を悩ませていた課題に取り組むことができました!感謝感謝です!

いつも思うのですが、まるで2人は福の神だなぁ。七福神の宝船に乗っていそうです。
by atelier-jk | 2011-11-10 23:52 | 素敵なこと