コート

友人が「どうもこの時期はベストが気になってしまう・・・」とのこと。
「そういえば昨年とっても素敵なベストを着ていたよねぇ・・・。」
「実は昨年ベストを2着・・・。でも、今年も気になっているベストが・・・。」

その気持ちがと~ってもよくわかるのと、彼女の(私もだった・・・)真っすぐでここ掘れワンワン的な、そして結果どうにかこうにかしちゃうようなところが どうにも可笑しくて・・・。

先日、友人と趣味の材料を買いに 青山~表参道~原宿~渋谷 の旅に。
実はその日のことをブログにアップしたいと思いながらも・・・。

歩いて歩いて歩きまわったのですが、趣味の材料は見つからず・・・。
なのに、最後の最後のところでまったくさがしてもいなかったのにコートを買ってしまいました。
入口正面につるしてあったコートを見て、瞬時に手に取り、鏡の前へ。
サイズを見て即購入決定!!

すると、「他は見なくてもいいの???」と友人。
「はい。」と私。

それでそれで ↓↓↓

a0219446_22184453.jpga0219446_2216780.jpg

はぁい、ベストがどうも気になってしまう友人同様、わたしも昨年とほとんど同じデザインのコートをゲットしてしまいました! だって好みなんだもの・・・。
ん~、自分でもよ~くわかっています、いますとも!!! だから お許しを

夫は色が違うけれど気付かないはず、しめしめ・・・。
でも、息子は絶対きづいちゃうのよね。

このコート、ショールやマフラーいらずで、しかもショートヘアーにはぴったりの襟なのです。
アクセサリーといえばまずピアスの私には もってこいなんですね~。

今年はサンドベージュに恋しています。

そして、ベージュにあうピアスのパーツはもちろん 入手済みの欲張りな私です。
[PR]
by atelier-jk | 2011-11-08 20:15 | 日常のこと