女4人集まれば・・・

a0219446_20591439.jpga0219446_20574368.jpga0219446_20573095.jpg












Takeちゃんのお見舞い&ペチャクチャレッスンに行ってきました。
午前中からTakeちゃんのおうちへ・・・。

元町からバスに乗って、外人墓地や洋館、教会のまえをとおり、気分はちょっとした観光気分です。

ドイツから帰国した時には山手に住もうかと、何軒か物件を見たりしたものです。
20代のころには、Viragoにのってこの道をよく走ったっけかな。
映画「コクリコ坂」もこのあたりが描かれているのではないでしょうか。
最近はなかなか来れませんが、とってもなつかしい!特別な場所です。

おいしいものを持ち寄って、ペチャクチャおしゃべりに花を咲かせます。
気分はいつだって若いころのまま。今回はめずらしくみんなでブレスレットを作りながらのペチャクチャ。
しゃべっている間に、アクセサリーが一つ出来上がって、とってもいい感じ!
完成の後は、お互いのブレスレットを褒めあってペチャクチャ。
コーディネートについて ペチャクチャ。
今度は何色にしようか ペチャクチャです。
そして パクパク・・・。 

女4人集まれば それはそれは楽しくてしかたありません。

術後に退院したばかりのTakeちゃんが、笑いすぎて傷口を押さえている・・・。
それを見て また大笑い。笑う門には福来る!笑うことは長寿の秘訣!
これからも集っては 笑うしかありませんね!


ブレスレットは大絶賛!つい嬉しくて、手を動かしては品よく光るきらきらを堪能している様子に、
心の中でガッツポーズの私です。オリジナルのデザインをアレンジしてさらに進化させましょう!
 
みんなとは一緒に作れなかったけれど・・・、自分用に実はもう新しく作っちゃいました。
[PR]
by atelier-jk | 2011-10-26 23:16 | 素敵なこと