Lesson ~ Wrap Bracelet ~

a0219446_1138556.jpg
a0219446_11355814.jpga0219446_11322392.jpg
きのう、Umeがブレスレットを作りに来ました。Umeのリクエストはブラック。デザインをあれこれ考えましたが、製作は数色をランダムにいれることに・・・。とにかく、5重のブレスレットです、かなりの集中力が必要です。同じ会社にいるときから仕事をテキパキこなす彼女は、作業もやはり速やか。それでも5時間近く費やしたでしょうか。(いつもサロンでネイルアートをきれいに施している彼女も、ブレスレット作りにむけて、昨日は爪を短くしてきたとのこと。可笑しいですね。)

出来上がりは・・・。
ランダムにいれたビーズがバランス、色合いともにパーフェクト!!!控えめにいれたブラウンやシルバーがとっても効果的で、全体的に少しやわらいだトーンのブラックは、ブラックはもちろんのこと、白いシャツや、ベージュ、ブラウン、カーキの服など、大変活躍しそうです。ラグジュアリーでありながら、遊び心のあるカジュアルな雰囲気は、本当にカッコイイ!!!Umeも私も大満足のブレスレットに仕上がりました。


アクセサリーを作ることよりも、身につけることを・・・。また、見せることよりも、着けた時にうれしくて誇らしげにな気分になってもらえる、そんなアクセサリー作りをつづけていけたらと思います。

友人がいて、おしゃべりができて、嬉しい発見がある・・・。幸せなことです。感謝 感謝 です。


今朝から友人と新しい生活を始めました。そこでも新しくて嬉しい発見がありますように!
[PR]
by atelier-jk | 2011-08-24 10:44 | Lesson