人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

ピアス_a0219446_043275.jpg先週、ピアスGold Leafの納品をしました。ピアスをとりにいらしてくれたとき、先日ご購入いただいたWolkeという、ドイツ語で ”雲”という名をつけたネックレスをつけてきてくださいました。、その時着ていらっしゃるワンピースの色といい、襟の開き具合や形、長さが、あまりにもぴったりだったので、その旨をお伝えしました。すると「このネックレスにあわせてこの服を買いました!」とのお言葉。感激しちゃいました。まさか自分の作ったネックレスにあわせて服をさがしてくださるなんて・・・・。初めての感覚です。ありがとうございます。

5月末の One Day Shop のあと、なんとなく自分が着けたくてこしらえた、秋にむけてのデザインのGold Leaf ピアス、なかなかの人気で とっても嬉しく思います。自分用のはシンプルに・・・。おなじデザインでもたった3~4mmのパールやオニキスが入るだけで、印象がぐっと変わってくるのが不思議です。ふつうなら見過ごしてしまうほどの大きさのパーツですが、印象をこんなに左右するのですね。奥が深いです。修業は続きます・・・・・。
by atelier-jk | 2011-08-02 01:20 | 素敵なこと