夫は父ではないけれど

a0219446_13403285.jpg


夫は父ではないけれど.........。

こどもたちと私で,ずっと夫が購入を躊躇していたNespressoを贈りました。

私たちの結婚記念日、私の誕生日、夫の誕生日が3日続けてやってくるので、さぞ盛大なお祝いをやるのではとふつう思われるところですが、私達はまるで男同士の親友、1日にまとめてお祝いをするどころか、ちょっとケーキでも........とはなりますが、プレゼントを贈ることはありません。もちろん、クリスマスもです。

以前 ヨーロッパに住んでいたころ、誕生日には、誕生日の人自身が、お祝いのケーキなどを職場に持参し、皆さんにお祝いしてもらうという習慣がありました。私は自分の誕生日に、翌日 夫が職場に持参する食べ物を大量生産することに.......。そこで、夫の誕生日が月曜ともなると、もう大変。日曜日はお店はお休み、土曜日も午後にはお店が閉店してしまうので、午前中に慌てて20人分の材料の買いだしにでかけるわけです。

なんとなく今日はこんな曲を聴きたくなりました。Atomic Kitten がカバーしている、この軽やかでさわやかなPVをのせることにしました。夫がこのブログをみることはありませんが、Rolling stones の「I wanna be your man」をお返しにかけてくれたらサイコーだなぁ。




[PR]
by atelier-jk | 2011-06-19 21:21 | 日常のこと