人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル DVD

さっき「見たいんじゃないかと思って借りてきたよ。」と、夫にしてはかなりめずらしくかわいいお言葉。で、で、でも~、”バーレスク”ではありませんか。実はもうすでにDVDをレンタルして見てしまった私。こんなことはめったにないので、うれしい!!けれど、正直にしかも間髪いれずに、もう見てしまったことを告げる私のこの性格.......... あまり可愛くないですね。少し直さないといけませんね。

”バーレスク ”の主演は Christina Aguilera ですね。Christina Aguilera といえば、私は映画 ”Moulin Rouge ” の中で使われていた曲、「Lady Marmalade」のPVが好き。もしかしたらPVの中では一番好きかもしれません。何といっても、Cristinaがおしろいをまいてしまうところ、P!NKが足で椅子を倒すところはとっても魅力的です。



by atelier-jk | 2011-06-18 00:19 | 日常のこと