<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ネックレス海を渡る

a0219446_1818244.jpga0219446_18201755.jpg

















なんだか ものすごく久しぶりのブログ。
体があともう2つ、そして1日の時間が倍あったら いいのになぁ。


ネックレスが海を渡り、フランスへ・・・

ご友人のお誕生会のシークレットゲストとしてフランスへ行かれたお客様から、
ご友人やお嬢ちゃまたちへのプレゼントのチョーカーのオーダーをいただきました。

リクエストは似た雰囲気のデザインで、お母様たちとお嬢ちゃまたちで4つ(ご本人様分も追加で1つ!!!)。
それぞれにイニシャルを・・・・。

上の写真はお嬢ちゃまたちのチャームです。お母様たちにはベビーピンクのバロックパールとクロスのパールを・・・・・・。

18Kマットゴールドメッキの柔らかく上品な光と、リネンの紐の相性が とても気に入っています。
お嬢ちゃまたちの お気に入りのアイテムの一つになれますように・・・。


このお嬢ちゃまへ、海を越えて 3つめの私のアクセサリーが届くこと 大変嬉しく思います。
アクセサりー製作をやめたはずの私に、オーダーをいただけること とっても感謝しています。 

今晩、妹さんのピアスを作らせてもらうumeちゃんのアクセサリーケースが、私のアクセサリーで埋められていると教えてもらったこと、フランスの女の子のチョーカーを作っていると話すと、「前にブレスレットを作ってあげていた女の子でしょ。ブログを愛読してるから知ってるよ~。」と話すumeちゃんのような友人がいてくれること、本当に幸せものです。


さぁ、置かれた場所で咲こうではありませんか!



[PR]
by atelier-jk | 2012-11-21 18:17 | 素敵なこと