人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gakoさんから Geschenk

Gakoさんから Geschenk_a0219446_1648581.jpg


Gakoさんから Geschenk_a0219446_16511554.jpgGakoさんから Geschenk_a0219446_16512548.jpgGakoさんから Geschenk_a0219446_16544759.jpg
Gakoさんから Geschenk_a0219446_16472420.jpg


ドイツで大変お世話になったGakoさんが、再びドイツ駐在に・・・

そして 素敵な写真達が届きました!なんでも出来ちゃう不思議な手のGakoさんですが、刺繍もオリジナルでこんなに可愛く出来ちゃうんですね。やっぱりすごいなぁ。!

Gakoさんは、よくワンポイントドイツ語会話をしてくださったり、一緒にお散歩や、子育て、そして美味しいものをごちそうしてくださったっけ・・・。Gakoさんのお家でお茶をしていると、お隣の教会から鐘の音がよく聞こえたなぁ・・・・。パリ旅行も行ったな~~~~。本当にとってもお世話になりました!感謝です。

写真たちを眺めていたら、ドイツがなつかしくて、すぐにでもドイツへ飛んで行きたくなってしまいました。ふだん頭の中で想像旅行をしてひそかに楽しむのですが・・・、今晩はアルバムを眺めたり、得意の”Google Earth"で行ったつもりになっちゃおうかな。ティ-ライトの灯りも欠かせないわね。それと・・・、Glueeweinもあったらよかったのだけど・・・・。だれか翼をくださ~い。(正直いうと・・・航空券くださ~い。かな・・・)
by atelier-jk | 2012-01-20 17:15 | 素敵なこと