人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウ

ゾウ_a0219446_1014236.jpg
今朝の空です。雲がゾウのように見えました。

この雲の右手には同じような形の雲がまだ2つあって、まるでゾウの行進を見ているかのようでした。カメラを忘れて撮影を諦めていたのですが、どうしようもなくかわいらしいのでケ-タイで・・・。

撮るか悩んでいる間に2頭のゾウは形を少し変えてしまいました。自然の見せる表情は刻々と変化していくのですね。

ゾウ_a0219446_1041881.jpg


”チャンスの後ろは禿げている!”この言葉を思い出します。


朝日で黄金色に照らされた道を、お日様に向かって歩くって とっても気持ちが明るくなります。



ゾウの雲を見ていたら この曲のピンクのゾウさんを思い出しました。
娘がお腹の中にいるときは この曲をよく好きで聞いていたものです。


2人のこどもをもっと夢の中で育ててあげればよかったと大きく反省・・・
by atelier-jk | 2011-09-12 10:28 | 素敵なこと