人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリッパ ジョルダーノ

この暑さに、息子が生まれた時のことを思い出しました。息子が生まれた年の夏は、ヨーロッパは記録的な猛暑でした。7月でもストーブをつけることがあったり、9月初旬にムートンのコートを着てもまだ足りないくらい寒かったりすることもある気候のヨーロッパ。病院にはクーラーはなく、生まれたての息子は布団をかけずに眠ることに・・・・。退院してからも暑さは続き、扇風機をさがすもどこも品切れ・・・。

息子がお腹にいるときに、よく中庭を眺めながら フィリッパ ジョルダーノ のアルバムを聴きました。思い出深いこのアルバムは私にとって特別なアルバムです。





by atelier-jk | 2011-08-15 12:30 | 日常のこと